MILK TRUMP-小屋-
日常風景と思考旅行

其処にある感情

自分にとってそれが良い事か悪い事かなんて事は
そうそう自分で気付けるものでもなく
また、そういう感情が気持ちの十割を占めている訳でもないので
重大な物事は勿論、どんな些細な決断でも俊敏に下すことが出来ない
其の上、自分の感情を表現する力にも欠けており
十考えた内の一も言葉にする事が出来ず
且つ、自分以外の人間に自分を理解してくれるとも思っていないので
ますます言葉数は少なくなっていくばかり
そんな自分を悲しいとも誇れるとも思わないが
周りからしたら変わっている人間なんだろうと思う反面
所詮、人間なんてものは自分を中心にして行動しているとも考えているので
やはり、其処に明確な感情を見出す事が無い
自信も無ければ、自己嫌悪に陥る事も少ない
昔はそうでも無かった筈だが、いつの間にかそういう自分を意識しだして
それを薬のせいだとか、そのおかげだとか、そう云った過程を辿り
今現在では単に薬の作用と認識した他、環境と自分の気質も考慮して
ごく自然な結果なんだと、なんとなしに、考えるようになった
それが良い事なのか、悪い事なのか
やはり、今の自分では明確に捕らえる事が出来ないでいる



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawao343.blog77.fc2.com/tb.php/99-fd7c2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


